ムダ毛の悩みを解消

ムダ毛について考える女性
小さい時から自身が毛深い事はすごくコンプレックスでした。
友達と一緒にいる時に一斉に足を比べると、私が最高毛の色深くてボーボーでした。

男性並みでした。

それが最大の悩みったので、小学校高学年くらいにはもう毛を自己処理していましたね。

はじめて剃った時は感動するくらい嬉しかったです。

それくらい毛がイヤだったのでほぼ定期的どんどん剃り続けました。

あまり露出しない時でも剃りました。

自身の毛を見るのもいやだったんです。

高校生になって、バイト可能なようになったら永久脱毛のためにお金を貯めました。

加えて脱毛サロンへ!はじめは安かったのでワキの脱毛をしました。

早く脱毛したくて、ショップのスタッフさんになるべく強めに光を当ててくださいと言いました(笑)若干いたずらな客だったなあと実際思うと反省しています。

通っていくうちにどんどん毛が薄くなっていってかなり嬉しかったです。

こんな日が来るんだ!と感動でした。

定期的剃るのはすごく大変でしたから。

それに肌質の移り変わりも感じました。

脱毛すると肌が柔らかくなってふわふわしていきます。

そのあとは全身脱毛を申請ました。

いまではツルツルです。

かなり楽ですし自身に自信が持てます。

彼氏ができても毛が薄いね?なんて言われて、私の努力を知らないな?なんて心のなかで呟いています(笑)脱毛サロンのおかげで定期的が楽で幸せです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です